ご購入後の修理に関して

アフターケアのご案内

Pasottiでは、初期不良のみご交換・修理対象となっております。

ご注文完了後、7日以内に当社カスタマーサポートへお問い合わせくださいませ。

 

初期不良対象外の修理

初期不良のサポート対象日を超えた場合、修理・送料費用はお客様のご負担となっております。

お近くの傘修理店へお品物をご持参頂き修理をご依頼くださいませ。

 

イタリアでの修理の場合

日本の修理店にて修理が困難と判断された場合、イタリアの職人による修理のご依頼が可能でございます。

 その場合、お客様よりお品物のお写真や詳細を頂きイタリアでの修理見積りを取得いたします。

お見積り金額に問題がございませんようでしたら、別途、国際輸送費として¥4,000を含む金額をお振込み頂きます。

 

ご注意事項

当社の「修理」は、新品や新品に近い状態にするもことではなく、使用可能な状態まで回復させることを前提としております。

事前に仮のお見積りをお伝え致しますが、商品がイタリアへ到着後、追加料金が発生する可能性がございます。その際、お客様にて

修理に伴い、仕様の変更などが発生する場合がございます。

 

お支払いについて

送料4,000円は事前にご精算を頂いております。

送料のお振込が確認できましたらイタリアへの配送手配を進めさせていただきます。 修理費用が確定次第、お振込みをいただき完了しましたら、修理作業を進めさせていただきます。

イタリア到着後、お見積りの結果、修理を行わない場合も送料のご返金は承っておりませんことご了承お願い致します。

納期について

約1ヶ月を予定しております。

時期により異なるため、お見積りのタイミングでご連絡致します。

 

ブログに戻る