お買い上げ前にお読みください

2022年9月7日

手仕事で届ける。「一点物」の価値。

PASOTTIの商品は全て、イタリアにある工房にてハンドメイドで製造されています。

創造性と美しさにこだわり、使い手を引き立てるような表情が生まれるまで、
熟練された技術はまさに世界に一つの職人技です。細心の注意を払い大切に造られています。

しかし、無数に生産される機械と違い、同じ条件で仕上がるものはございません。

見落としてしまうような、細かな傷がつく場合がございます。以下商品交換・返品についてご確認くださいませ。

 お買い上げ前にお読みください

日本に到着後、丁寧に検品を行なっております。

デザイン・機能性に支障のあるものは販売しておりません。

そのため、商品がお客様のお手元に届いた際、万が一傷やほつれが見受けられた場合でも、交換のご対応は致しかねます。

同じデザインの物を新たに取り寄せた場合も、それぞれコピーのように同じものとはいかず塗料の風合いや、木材の場合、木目、色、位置など多少の個体差が生じます。

サイト上の商品画像は、実際の色目に近い状態を考慮しておりますが、お客様の閲覧環境によって誤差が生じる可能性があります。あらかじめご了承ください。

ご購入を検討されている方、購入後のご質問などぜひサイトのチャットサービスからお気軽にご相談くださいませ。

現物の画像などをご確認いただけます。PASOTTIの商品を通じて、代わりのない一本が見つかる。

「使い捨て」「大量生産・大量消費」の傘文化に変化をもたらすきっかけをお届けしたいと思っております。PASOTTIの商品をご理解いただき、引き続きお楽しみいただけますと幸いです。